美容コンプレックスは改善できる!

あらゆるコンプレックスに立ち向い効果のあったものを紹介します

背中のニキビ跡改善クリーム

 こんにちは。

 

背中の肌荒れには長年悩まされてきましたが

プロアクティブのおかげで

どうしようも手が付けられない状態からは脱出しました。

sasamimaind.hatenablog.com

 

 

しかし、落ち着いてもなお悩ませる問題が

ニキビ跡、色素沈着 です。

 

肌荒れしないように予防するクリームを使っていましたが

最近は、ニキビ跡、色素沈着の改善のためのクリームを使っています。

 

それがコレ。

メラノCC 薬用シミ対策美白ジェル 100g

 

安価の割に徐々にですがキレイになってきている気がします。

お風呂上り乾燥が気になるのもあり、たっぷり付けたい。

そうすると、高価なクリームは買い続けられない・・。

と思っていたところ、口コミがよかったので

お試しで買ってみました!

トロっとしたクリームがすーっと馴染むので

塗りやすく、べたつきません。

背中に広範囲塗ってもすぐにサラサラに乾くのも◎

 

比較的多くの薬局にはあるんですが、売り切れていることも多いので注意です。

 

ニキビ予防や美肌改善効果のあるビタミンCがたっぷり入っているアイテム

ラインナップのシミ集中対策 美容液 20mlも毛穴対策として人気商品ですよね。

 

とにかく、このコスパのいいクリームをリピして

ニキビ跡、色素沈着の改善がみられるか経過観察中です。